PR
スポンサーリンク

目指せ歩破21km。「流山一周ナイトウォーク2016」申込み期限間近!

流山一周ナイトウォーク2016みなさんこんにちは。未だ抱っこちゃん人形の娘ちゃんなのですが、先日の旅行では猛暑の中、約10kgの娘を抱っこしての観光地巡りはさすがに疲れた。大人7名もいたのに「パパ抱っこ」しか許されない。嬉しいやら悲しいやら。

今年も開催されます「流山一周ナイトウォーク」。今回で第4回となります。人気のイベントですね。市民の輪が広く固く結ばれることを期待したこの企画。とても楽しそうですね。小学3年生から参加出来るとの事で家族やお友達と一緒に流山の夜の街を歩いてみてはいかがでしょうか。う~んいいね~。「スタンド・バイ・ミー」みたい。

記念品や軽食付き、ゴール地点には豚汁も用意されているようです。子供達が年齢に達したら一緒に参加してみたい。その時はさすがに抱っこちゃんは終わってるでしょうから。

ちょっと情報を見つけたのが遅くなりました。申し込み期限は、あとわずかです。

申込期限:2016年8月25日
開催日時:2016年9月10日 20:00~04:00
集合場所:流山生涯学習センター体育館
参加資格:小学3年生以上
参加費:500円

 

一般社団法人 流山青年会議所
流山JC 20~40歳までの青年経済人による地域ボランティア活動団体 日本青年会議所>関東地区協議会>千葉ブロック協議会

コメント

タイトルとURLをコピーしました