PR
スポンサーリンク

オークヴィレッジ柏の葉で「さんま祭り」開催。

オークヴィレッジ柏の葉「さんま祭り」みなさんこんにちは。なんだか急に涼しくなってすっかり秋の気配ですね。お店も秋メニューに一新され、美味しい味覚が堪能できる季節になりました。秋といえばサンマ!”秋刀魚”というだけあって美味しい時期が到来しました。しかし、今年は台風の影響もあって高騰しているらしいですよ。

さんまと言えば「目黒のさんま祭り」が有名ですね。こちらのイベントはもう終了してしまいましたが、「さんま祭り」は以外にもあちらこちらで開催されているようです。そして、柏の葉キャンパス駅前にある体験型貸農園”オークヴィレッジ柏の葉”でも、「さんま祭り」が開催されますよ!さんまの塩焼きはもちろん、オリーブオイルを使用したイタリアン風のさんまを食べつくすイベントになっています。

ビールとさんまの塩焼き。たまらんですね。この記事書いているだけで、あの香ばしい香りが匂ってきそうでお腹が鳴ります。こちらの施設ではグランピングスタイルのプレミアムBBQも始まっております。この機会にお肉とお魚を堪能してみてはいかがでしょうか。駅近なので、お酒を楽しむ方にも便利です。今週末は、つくばエクスプレスの中が、さんま臭くなるかもしれませんねw。

開催場所:オークビレッジ柏の葉
開催日時:2016年9月24日、25日 11:00~15:00
※先着順売切れ次第終了。

今は「平日限定ランチバーベキュー」はなくなってしまったのかな?

「オークビレッジ柏の葉 」で平日限定お得バーベキュー。
みなさんこんにちは。柏の葉キャンパス駅前にあるこちらのお店はカフェ&レストランの他にも農園での手ぶらバーベキューもできま...
今年もサンマは高くなる? 秋の味覚に深刻な不漁が起きた理由 | ZUU online
日本を代表する秋の味覚と言えば「サンマ」ですが近年ではこのサンマ漁業に変化が訪れています。サンマの水揚げ量をみると、ここ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました