PR
スポンサーリンク

めざせ車博士。「SUBARUちびっこメカニック」 in 柏の葉店

スバルみなさんこんにちは。先日、旅行に行ったときに初めてスバル車を運転しました。いわゆるボクサーエンジンを運転したのですが、パワフル&サイレンス。車好きがスバル車に魅了される意味がわかりました。車体も中身も質実剛健なスバル車ですね。

バイクも車も運転するのは好きなのですが、メカニックとなるとてんで弱いのです。よく近所の方が、車をジャッキアップしてないやらゴソゴソしているのをみてスゴイな~なんて思いながらみていたりします。

SUBARU柏の葉店では、実車を使ったキッズ向けの整備体験(仕事体験)が開催されます。無料にもかかわらず、参加者にはオリジナルつなぎと、ちびっこメカニック免許をプレゼントされるんです!このつなぎが可愛いくて何度か申込みをしたのですが、当選ならず・・・。人気なんですね。

募集期間は6月24日~7月17日までです!車好きなお子さんがいるご家庭なら、申込みしてみてはいかがでしょうか。先着ではないのでまだチャンスはあります。

他のディーラーもこんなの積極的に開催して欲しいな。

開催日時:2017年8月6日
     ①10:00~12:00 10名
     ②13:00~15:00 10名
開催場所:千葉スバル 柏の葉店
参加条件:
   ・千葉県にお住まいの方。
   ・対象年齢:5歳~小学校4年生までのお子様。
   ・必ず保護者の方同伴。
参加費用:無料

インフォメーション | SUBARU
SUBARU(スバル)の情報を集めたインフォメーションページです。最新のニュース、クルマについてのお知らせ、感謝デイなど...

コメント

タイトルとURLをコピーしました