PR
スポンサーリンク

ご自慢のお車オーナーの方。「おおたCARフェス 2017」にて展示車募集中です。

おおたCARフェスタ2017みなさんこんにちは。@kamichikiは車やバイクはとっても好きなのですが、整備やメンテナンスが苦手なので、なるべく壊れない日本車にのっています。旧車を格好良く乗りこなすのは、おじさんになってくると憧れますね。

ディスカバリーチャネルで放映されている、「オーバーホール」や「クラシックカーディーラーズ」という旧車や名車を修理して新品のように直すカテゴリのをよく観るんです。朽ち果てた車が新品のように生まれ変わるのは爽快ですよ。

そんな、車好きにとっては生唾ごっくんのイベント「おおたCARフェス2017」が、おおたかの森にて開催されます。開催日は11月11日・12日とまだ先なのですが、なんとこのイベントに展示する自動車を募集中です!

おおたCARフェスタ2017

おおたCARフェスタ2017

国産/外車、現行車/旧車、名車/珍車などなど、魅力的な自動車のオーナーの方は展示してご自慢してみてはいかがでしょうか。また、お祭り好きな方や、クルマ好きな方はこのフェスを盛り上げてくれるボランティアも募集中とのことです。性別・年齢不問との事で興味のある方はお問合せしてみてください。

今までとはちょっと違った大人の男のイベントがはじまりますね。流山市はパパも負けていません。第2回・3回と続けて欲しいイベントです。今後はオートバイとかも展示できたら面白いですね~。

そういえば、うちのランバイクチームには自動車のエンブレムをみてディーラー名をずばずば言い当てる子がいたなぁ。

開催日時:2017年11月11日・12日
開催場所:流山おおたかの森南口都市広場

OOTACAR | 流山市 | おおたかの森カーフェスティバル | Home
今年で3回目を迎える、おおたかの森カーフェスティバル ootacar は、古今東西のクルマが集まり、老若男女みんなで楽し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました