PR
スポンサーリンク

美味しいお芋できてます。「蔵出・焼き芋かいつか」でスプリングキャンペーン開催。

蔵出・焼き芋かいつかみなさんこんにちは。今年の冬は寒かったですね。冷えた体を美味しく温めてくれる「焼き芋」。スーパーで毎度のように購入していました。そんな焼き芋のエキスパート「かいつか」にてスプリングキャンペーンが開催です。

しずかちゃんファンの影響か、我家の娘ちゃんも大好きな焼き芋。「かいつか」の焼き芋は甘くて本当に美味しいです。お彼岸を迎えるので、贈答品としてもよいですね。

※スプリングキャンペーン価格は通販限定になりますのでご注意ください。

当店1番人気の焼き芋「特選 蔵」と、こだわりの製法で造りあげた干し芋「琥珀 」を通信販売限定の受付で、お得なお値段で販売いたします!!

【受付期間】3月10日(土)~3月16日(金)まで
【対象商品】・特選蔵(紅天使)・特選干しいも 琥珀

KAITSUKAクッキングセミナー開催

蔵出・焼き芋かいつか更には、さつまいもと旬の野菜を使ったクッキングセミナーも開催されます。お芋と野菜の料理ということで、聞いただけでお腹がスッキリしそうな料理が思い浮かびますw 先着16名の事前予約制となっていますので、興味のある方はお早めに!

㈱メディカル青果物研究所 管理栄養士でもある市野真理子先生をお呼びして、初のKAITSUKAクッキングセミナーを開催いたします!!さつまいも×旬の野菜を使った食物繊維たっぷりメニューを一緒に作りませんか。

開催日時:2018年3月20日 11:00~13:30
開催会場:京和ガスショールーム ジー・モア
参加費:1500円(先着16名)

【公式】蔵出し焼き芋かいつか
蔵出し焼き芋かいつか

コメント

タイトルとURLをコピーしました