ブログ構成見直中。おかげで過去のSNS件数は引き継げなかった・・・
スポンサーリンク

野田スポーツ公園にて「熱気球体験搭乗」。

熱気球体験搭乗みなさんこんにちは。子供が大きくなってくると色々な体験やワークショップが増えてきますね。流山市は場所にも恵まれ、農業体験や工場見学、スポーツ体験などなど週末は色々な面白体験ができます。

先日、T-SITEで参加した「ロボットプログラム」体験、そして春日部の「首都圏外郭放水路」見学も小学生以上という制限がありましたが、楽しい体験でした。

体験イベントはたくさん開催されているのですが、結構探すのが大変なんですよね。マイナーだけど面白そうなイベントもあるのですが、ネット上でなかなかヒットしなかったり、見つけたとしても予約受付終了していたりと残念だったりします。

そんな、ちょっとマイナーだけど、「男(女も?)の浪漫」を感じられるイベントが開催されます。野田市スポーツ公園で「熱気球体験搭乗と熱気球教室」です。こちらは早朝の先着順受付との事なので、今からでもまだチャンスありです。

高いところは苦手という方は、同時開催で飛行時間を競い合う「紙飛行機教室」も開催されます。

今週末、ちょと天気予報が微妙ですが、晴れることを祈って参加してみてはどうでしょう。5月の早朝開催だけに気持ちよさそうですね。

開催日時:2018年5月19日(土)、20日(日) 6:00~12:00
開催会場:野田市スポーツ公園および福田体育館
参加費:無料
※搭乗者は1日200名程度。受付は先着順。
※風が強い、雨等の気象条件により中止になります。

野田スカイスポーツ振興会 ::Noda Sky Sports Promotion::
熱気球体験搭乗と熱気球教室
 平成28年5月21日・22日、野田市スポーツ公園と福田体育館で熱気球体験搭乗と熱気球教室が実施されました。

コメント