スポンサーリンク

パラリンピック競技が体験できる「セントラルパークフェスタ2018」開催。

セントラルパークフェスタ2018みなさんこんにちは。この時期は様々なイベントが行われていて楽しいですね。先日は息子くんとサッカーをしに近所の公園にいったら「土建まつり」が開催されていて、息子くんは銅版打ちに夢中になっていました。

こんな感じでふらっと出先でイベントが開催されていると嬉しいものです。6月の最初のイベントは流山セントラルパークで「セントラルパークフェスタ2018」が開催されます。こちらのイベントもダンスなどの発表や軽スポーツからギャラリー、ワークショップと様々なジャンルが用意されていますね。

もちろん飲食店も充実しています。お相撲さんのついたお餅や佐渡ヶ嶽部屋特製ちゃんこなどのブースも出店予定のようです。本格的なちゃんこ食べたいですね~。大人から子供までみんなで楽しめそうです。

セントラルパークフェスタ2018

今回は、2020年のパラリンピック正式種目のボッチャも体験できるようです。陸上のカーリングみたいな競技ですね。結構頭脳戦な競技のようですよ。

開催日時:2018年6月3日 10:00~16:00
開催場所:流山生涯学習センター

流山市生涯学習センター
流山市生涯学習センターのホームページです。施設紹介、利用案内、アクセス、今月の講座・イベント情報などを詳しくお知らせしています。

コメント