PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森SCリニューアル一周年。アニバーサリーフェア。

流山おおたかの森SCリニューアル一周年みなさんこんにちは。流山おおたかの森SCが、リニューアル一周年ですね。早いもので以前の店舗レイアウトはすでに記憶からなくなっています。スタバやお洒落なカフェも入り人気も上々です。

6月1日に、おおたかの森SCがリニューアル1周年でした。なんの店が入るの?どこに移転するの?スタバキターッ!などとリニューアル情報に盛り上がりました。もう、1年になるんですね。

そんなSCでは、リニューアル1周年を記念して「ショッピング&グルメチケット」がもらえるスタンプラリーが実施しています。6月1日~6月15日まで、リニューアル対象店舗で3店でスタンプを集めると。「ショッピング&グルメチケット(500円分)」がプレゼントされます。

コーヒー飲んでパン買ってなどしたら、あっという間に3店舗です。SCにいったら忘れずにスタンプラリーに参加しましょう。更にスタンプカード記載の抽選番号で「高島屋商品券(5000円分)」もあたるようですよ!

流山おおたかの森SCリニューアル一周年

更にオープン1周年を迎えた対象店では限定品や特別メニューを展開されているということで素敵な商品も用意されているようです。色々お店を周ってみると良いかもしれません。

この、流山おおたかの森デザインの手拭い、涼しげでお洒落ですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました