スポンサーリンク

今年もアツくて涼しい!流山おおたかの森にて「森のナイトカフェ」開催。

8月8日~8月10日までは台風予想のため中止になりました。11日は開催予定です。

森のナイトカフェ

みなさんこんにちは。今年の夏の暑さは異常ですね。夏なので暑いのははかまわないのですが、夕立ちとかまったくないし。昼間にこれだけ暑いと大抵は夕方にゴロゴロとなっていたのに今年はひと雨もなく夜に突入で熱帯夜が続いています。

流山おおたかの森の夕涼みイベントといえば「森のナイトカフェ」。毎年大人気のこちらのイベント、特にアクアステージは大人にも子供にも大人気ですね。噴水ショーではみんなビショビショになりながら踊っていますからね。ちょっとした夏フェスのようです。ウォーターアトラクションもあるので、この4日間は子供達は水着着用で参加したほうがよろしいかもしれません。

森のナイトカフェ

また、初日には卓球イベントも開催されます。元プロの選手とお手合わせできる夢のイベントです。期間を通じてはたくさんの飲食店やビアガーデンと毎年たくさんの方で賑わっています。

平日夜の駅前開催なので、仕事帰りにここの空間に吸い込まれていく、多くのサラリーマンを見かけますw

最終日11日の噴水ショーはスペシャルバージョンだそうですよ!ぜひ、最後までお楽しみください。

開催日時:2018年8月8日~11日 17:00~21:00
開催場所:流山おおたかの森南口都市広場

森のナイトカフェ
流山市

コメント