PR
スポンサーリンク

美味しくて陽気な 本格的カレー インド・ネパール料理「タァバン 平和台店」。

みなさんこんにちは。カレー大好き@kamichikiです。カレーが苦手という方は少ないと思います。特に暑い夏には、辛いカレーを食べて活力アップ!@kamichiki家が昔から贔屓にしている大好きなカレー屋「タァバン平和台店」。久しぶりの訪問となりましたが、やはり美味しかった。

わが家の子供達も小さい頃からお世話になっている「タァバン」。美味しくてカレーの種類も多くなによりもコストパフォーマンスが最高。そして、店員さん達は皆陽気ですw

ディナーセット(カレー一種、サラダ、ナンorライス、ドリンク)についてきたナンは画像の通り写真に収めきれないくらい大きい。ちなみにお子様用の甘口チキンカレーのナンも容赦しない大きさです。辛さも選べるのですが、これが毎回悩んでしまう、今回は「中辛」を選択。暑いから汗でもかく位で辛口にすればよかったかな。「中辛」は日本の中辛と同じくらい普段、甘口、中辛程度を食べている方は問題ありません。辛いのが好みであれば、その上を目指しましょう。

カレーもナンもとても美味しくたくさん食べたいのですが、ナンのデカさに負けます。何とかギリギリ食べました。女性の方や、小食の方はハーフサイズ位が良いかもしれません。

厳しい暑さが続いていますが、美味しいカレーで活力アップしてみてはいかがでしょうか。

お店は流鉄線平和台駅のすぐ近く。お店の隣に駐車場6台分くらいあります。

タァバン平和台

タァバン平和台

タァバン平和台

タァバン平和台

タァバン平和台

タァバン平和台

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました