PR
スポンサーリンク

「鳥貴族」流山おおたかの森店が7月19日オープン!

鳥貴族 みなさんこんにちは。流山おおたかの森も西口開発、北口開発が進んでいることから、商業施設や飲食店の出店情報を耳にするようになってきました。先日、東口に「やきとり扇屋」がオープンしたばかりですが、7月には北口に「鳥貴族」がオープン予定です。

焼鳥ネタばかりですみませんが、@kamichiki家は焼鳥好きなので・・・。こんな情報を聞くと、ついつい盛り上がってしまいます。現在ホールやホテルを建設中のおおたかの森駅北口に「鳥貴族」がオープンします!正式住所はまだ決まっていませんが、ホールやホテル建設予定地の裏手?になりそうです。駅徒歩1分との事で、アクセスしやすいことは確かですね。

現在の情報では7月19日にオープン予定。オープン2日間はキャンペーンも実施との事です。分煙、禁煙ではないみたいなので子連れでは少々厳しいかな。

7月19日(木)、20日(金)は、ドリンク全品99円キャンペーン!!キャンペーン期間中の営業時間は17:00~23:00です。

流山おおたかの森駅周辺も、西口開発の目処がたち開発が架橋に入ってきたので、飲食店のお店も増えてきそうですね。TX高架下など、どんなお店が入るか情報を楽しみにしています。

鳥貴族 | 全品均一価格の焼鳥屋
鳥貴族は、北海道から沖縄まで日本全国に店舗展開している焼鳥屋(居酒屋)です。国産食材にこだわり、1本1本丁寧に串打ちした...

コメント

タイトルとURLをコピーしました