スポンサーリンク

「鳥貴族」流山おおたかの森店が7月19日オープン!

鳥貴族 みなさんこんにちは。流山おおたかの森も西口開発、北口開発が進んでいることから、商業施設や飲食店の出店情報を耳にするようになってきました。先日、東口に「やきとり扇屋」がオープンしたばかりですが、7月には北口に「鳥貴族」がオープン予定です。

焼鳥ネタばかりですみませんが、@kamichiki家は焼鳥好きなので・・・。こんな情報を聞くと、ついつい盛り上がってしまいます。現在ホールやホテルを建設中のおおたかの森駅北口に「鳥貴族」がオープンします!正式住所はまだ決まっていませんが、ホールやホテル建設予定地の裏手?になりそうです。駅徒歩1分との事で、アクセスしやすいことは確かですね。

現在の情報では7月19日にオープン予定。オープン2日間はキャンペーンも実施との事です。分煙、禁煙ではないみたいなので子連れでは少々厳しいかな。

7月19日(木)、20日(金)は、ドリンク全品99円キャンペーン!!キャンペーン期間中の営業時間は17:00~23:00です。

流山おおたかの森駅周辺も、西口開発の目処がたち開発が架橋に入ってきたので、飲食店のお店も増えてきそうですね。TX高架下など、どんなお店が入るか情報を楽しみにしています。

焼き鳥なら『鳥貴族』298円均一の焼鳥屋
鳥貴族は大阪、東京、名古屋を中心に店舗を増進している焼鳥屋です。298円均一と低価格ながらも国産鶏肉を使用した高品質な焼鳥をご提供させて頂いております!

コメント