スポンサーリンク

流山おおたかの森SCに「FRESHNESS BURGER」がオープン!

FRESHNESS BURGERみなさんこんにちは。みんな大好きハンバーガー。安くて早くて美味しいのでよくお世話になりますよね。マックにモスにロッテリア、バーガーキングなどみなさんお好みのお店もあるのでは。そして、おおたかの森にも新しいハンバーガー店がオープンです。

@kamichikは昔からモス派。ちょっと高いけど美味しいというのと、ちょっと辛いスパイシーモスバーガーというのが好きだったから。子供達は圧倒的にマクドナルド派、やっぱりハッピーセットの威力は大きいですね。

FRESHNESS BURGER

流山おおたかの森に第3勢力が参入です。おおたかの森SC内1階スタバ横に8月10日「FRESHNESS BURGER」がオープン予定となっています。フレッシュネスバーガーって指で数えられるくらいしか食べた事がないです。あまり見かけないのと、お値段もちょっと大人料金でしたからね。

でも、海外ハンバーガー店の参入やマックの路線変更で、料金もどこのハンバーガー店もあまり差がなくなってきました。フレッシュネスバーガーもメニューをみるとモスとあまり変わらない。むしろバーガークオリティをみると安い価格設定かも。

フレッシュネスバーガーはその名の通り素材にこだわったハンバーガーのようです。これは流山のママさん達に人気がでそうですね。

もう、おやつ代わりのハンバーガー時代はなくなってきましたねぇ。80円時代のマックハンバーガーが懐かしい・・・。

ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】(株)フレッシュネス
ハンバーガーのカフェ、フレッシュネス。大人がくつろげるバーガーカフェ。素材にこだわるのはもちろんのこと、その素材をきちんと扱おうと、商品はできるだけ手作りしています。安心して食べられたり、ヘルシーだったり、作った人の気持ちが伝わってきたり、味覚だけでなく、心も満たされるのがFRESHNESSBURGERの「おいしさ」で...
マクドナルドとモスバーガーを比較できない理由 (1/3)
マクドナルドが完全復活を果たす一方、モスバーガーは業績の伸び悩みに直面している。同じハンバーガー店なので、どうしても比較対象となってしまうのだが、経営学的に見ると両社はまったく異なるビジネスをしているのだ。

コメント