PR
スポンサーリンク

「月曜から夜更かし」で、マツコデラックスもびっくり流山市の現状。

月曜から夜更かしみなさんこんにちは。なにかとメディア出演の多い流山市ですが、昨年の「アド街っく天国」についで日テレの深夜番組「月曜から夜更かし」に千葉県の市区町村の特集で紹介されました。ほんの数分でしたが、マツコデラックスさんのインパクトある発言にいい意味目だっていましたよ!

今やマツコデラックスさんの発言は影響大という人気のタレントさんです。歯に衣着せぬ物言いですが、ハッキリと正論を言うので見ていて気持よいですね。

@kamichikiも大好きなタレントさんです。そのマツコデラックスさんと村上信五(関ジャニ∞)さんがMCを担当する「月曜から夜更かし」では千葉県市区町村の特集で流山市も紹介されました。

流山おおたかの森SCの前で数家族にインタビュー。目黒から流山に引っ越してきたという方は、「ある程度の庭とかがあるような一戸建てに住みたいなと思って」とか、どういう質問でその回答になったのか、「東の二子玉」とか「千葉の二子玉川」とか数名が答えていました。「ここ(おおたかの森S・C)のデベロッパーが二子玉川と同じだからじゃないですかね」と冷静に答える方がいたので、流山=二子玉川を紐付ける質問だったのかなと勘ぐってみたり。

この辺りで、マツコデラックスさんのツッコミコメント。
「え!流山にZARAがあるの?流山だろ!そんなことになってんの今?なんにも特徴のないところだったんだけど」と、かなり驚きのご様子。

「マイホームを求め子育て世代が移住」
「人口増加率県内1位!!」

というテロップも流れ、なかなかのアピールになっていました。「目指せ二子玉川」で締めくくられていましたが、そうなんでしょうか・・・?私は二子玉川に詳しくないので、比べられてもピンときませんが、同じように住民はあまり意識していないと思われますw。

流山市の紹介は数分でしたが、色々な街の特徴が紹介されていておもしろかったです。市川市のジャガーって・・・。柏にもライオン丸がいたような・・・。@kamichiki的には千葉特集後の「マツコ世代」がドハマリでした。

月曜から夜ふかし
日本テレビ「月曜から夜ふかし」公式サイト。村上信五とマツコ・デラックスがお送りするこの番組は、世間で話題となっている様々...
「アド街ック天国」に流山市が登場!トップ20は?
みなさんこんにちは。先日、テレビ東京で放映された「アド街ック天国」の柏特集。見た方も多いのではないでしょうか?なんだか日...

コメント

タイトルとURLをコピーしました