PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森東口に念願のスーパー誕生!

マルエツみなさんこんにちは。流山市は住宅地の多さにもかかわらず、スーパーが少ないのでは?との声をよく聞きます。8年前に越してきた当時に比べれば、選択肢も増えとても充実してきているとは思います。それでもやっぱり徒歩圏内にあると便利ですよね。

現在、流山おおたかの森SC内のイトーヨーカドー(南口)を中心に、西口にはベルク、北口のカスミとスーパーも各方面に出店して便利になってきました。しかし、東口だけはスーパーと言われるものがなかったのです。東口はマンションが立ち並び、需要は相当あるように思われるのですが、なぜか不思議と出店されず。実は2年前の12月には中型商業施設がが建設予定になり、かなり盛り上がったのですが残念ながら頓挫となりました(現在のセブンイレブンがある辺り)。

そして、やっと東口住人にとっては切に願っていたスーパーができるようです。出店予定店舗は「マルエツ」。場所は先日オープンした「すし屋魚米」のお隣になります。これでとりあえず、東西南北のスーパーが出揃いそうです。

ちなみに南口調整池向こうの複合施設予定地には「ヤオコー」の出店も予定されているようです。流山おおたかの森付近のスーパーも充実してきたので上手に利用すれば、毎日が特売日のようになるかも。そして週末は、ロピアなどの激安スーパーなどに足をのばせば家計も助かりそうですね。

主婦の味方。流山近辺の「激安スーパー」で家計負担削減。
みなさんこんにちは。最近普及している「年俸制」という給料形態。「なんかいっぱいもらっていそう」と聞こえはいいですが、それ...
流山おおたかの森東口に新しい商業施設建設予定。
※注意 この計画は頓挫になっています。 みなさんこんにちは。今年最後になる目玉情報はこちら!ご存じの方も多いと思われます...
流山おおたかの森駅南口の調整池先に「(仮称)流山おおたかの森メディカルセンター」。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森付近は開発が進んでいますね。南口の調整池付近から、流山おおたかの森小中学校付近にかけ...
404 Not Found | シーサー株式会社
301 Moved Permanently

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました