PR
スポンサーリンク

美人ママ必見!ファンケルの工場見学で美しく?

化粧水みなさんこんにちは。インフルエンザに辛勝し、約一週間ぶりに職場復帰です。インフルエンザウイルスは脅威で媒介する度に強くなっていくような感じ。我家第三の餌食となった妻はかなり辛そうです。その強力なインフルウイルスにもびくともしない娘ちゃん!あんたが最強!

殺菌・ウイルス・・・。脅威ですね。ウイルス研究の方々には頭があがりません。ぜひともこの世から危険なウイルスを撃退するワクチンを開発して欲しい。さて、同じ研究でもこちらは美容の研究。美人ママさん必見ですよ!無添加化粧品で人気の「ファンケル美健」。その千葉工場にてファン獲得に向け工場見学を大募集しています。

こちらの工場は流山市西深井に所在しています。流山ICから野田方面に向かう県道5号線の利根運河近く。最近ではすぐ傍で、大形物流施設の建設が始まっているところですね。平日開催のみの工場見学ですが、ママ友誘って工場見学でもいかがでしょうか?おみやげはやっぱり化粧水なのかな?

株式会社ファンケルは今後、総合研究所や工場などの会社施設の見学者を増やす新たな取り組みを始めます(見学可能施設は以下参照)。一般の方にお気軽にお申し込みいただけるように、ホームページに「見学者受付ページ」を新設したほか、会報誌などでも告知を行います。企業姿勢や製品の品質へのこだわりをお伝えし、当社のファンになっていただくことが目的です。

見学施設名:ファンケル美健 千葉工場
見学内容:①化粧品と健康食品が一つの敷地内で見学できる製造工場です。
     ②医薬品製造レベルのクリーンな環境で化粧品や健康食品が製造される現場をご覧いただけます。
ツアー実施日:平日(月曜日~金曜日) ※祝日の場合は中止
費用:無料(おみやげ有り)
実施人数:1名から70名まで
申込期限:実施希望日の2週間前まで 所要時間:60分~90分間

301 Moved Permanently
意外とあるよ!流山市近隣工場見学。
みなさんこんにちは。これから寒い季節がやってまいります。子供達と公園へのお出かけも尻込みしてしまう時期に近づいてきました...

コメント

タイトルとURLをコピーしました