スポンサーリンク

『母になるなら流山市。』のポスターモデル「N総選挙」で。

N総選挙みなさんこんにちは。流山市といえば「母になるなら、流山市。」のキャッチコピーやポスターは市民ならどなたでもご存知だと思います。そのポスターモデルが6月17日に市民総選挙で決まるかも!?

ちょっと情報遅くなりすみません。「N総選挙」はポスターモデル募集も行っていました。自薦・他薦も可能だったようですね。なかには声のかかったご家族もあるのではないでしょうか。残念ながらモデルのエントリーは5月27日まででした。情報遅くなりすみません!
 
しかし「N総選挙」のある当日は、応援したい人に投票できます。もしかしたらご近所さんがエントリーしてるかもですよ。当日は応援に行ってみてはいかがでしょうか。あなたの応援の一票が流山の代表を決めるかもしれません。(※あくまでも勝手推薦なので、最終的にモデルになれるかどうかはわからないです。)
 
歴代のポスターのモデルさん達をみると、そうそうたるメンバーですので応募に躊躇しているかたも多かったのでは。でもNグループとしては、「これから頑張りたい人、それを応援する、してくれるのが流山市です!」との事です。いわゆる普通のご家庭のDEWKSモデルさんのほうが、このキャッチコピーにあうかもしれないですね。

流山の市民グループであるNグループが、今年のポスターモデルを発掘して勝手推薦する「N総選挙」を企画しました。Nは流山の頭文字です。ポスターモデルを希望する人が応募、3分で「流山愛」を語り、観覧者が投票するという仕組みです。投票結果は、後日集計しNグループおすすめモデルを流山市に勝手推薦します。

「N総選挙」開催概要
開催日時:2018年6月17日 14:00~16:00
開催場所:流山市おおたかの森センター
 
観覧希望は、以下のフェイスブックページで参加表明との事です。

 

 

「母になるなら、流山市。」

首都圏駅広告PR
流山市

コメント