スポンサーリンク

柏高島屋ステーションモールで「美しき氷上の妖精 浅田真央展」開催。

美しき氷上の妖精 浅田真央展みなさんこんにちは。我家の妻と娘ちゃんはフィギュアスケートの大ファン。男女とも活躍のある選手が多く人気がありますね。その中でもレジェンドといっても良い活躍を残した浅田真央さんの軌跡展が開催されます。

フィギュアスケートにはあまり詳しくはありませんが、それでも浅田真央さんの演技は記憶に残る大会が多いですね。特にバンクーバー五輪では銀メダルを獲得したのにもかかわらず、演技後に悔し涙を流したのは印象的でした。浅田さんは演技の後に見せる笑顔や涙の表情がファンの心に響くのかなと感じます。まさに表情(氷上)の妖精でもありますね

現役を引退し、現在はプロスケーターで活躍している浅田さんの軌跡ををたどる「美しき氷上の妖精 浅田真央展」が、柏高島屋ステーションモールで開催されます。フィギュアスケート元世界女王、浅田真央さんの幼少期から現役引退までの軌跡をたどる写真や衣装など約100点が並ぶほか、浅田さんが選んだ名演技の映像やインタビューをまとめたダイジェストムービーを大画面で楽しめるとの事です。

更にファンには嬉しい、限定品を販売する「浅田真央展特設ショップ」も登場するとのことです。

開催期間:2019年4月25日 ~ 5月6日 10:00~19:30(20:00閉場)
※最終日5月6日(月・振休)は16:30まで
開催場所:本館 高島屋地下2階 特設会場

美しき氷上の妖精 浅田真央展
映像や写真パネルのほか、衣装や愛用のスケート靴なども展示します。また、会場限定グッズも販売いたします。 主催:美しき氷上の妖精 浅田真央展 実行委員会
浅田 真央オフィシャルウェブサイト
浅田 真央オフィシャルウェブサイト。公式&#12469...

コメント

タイトルとURLをコピーしました