スポンサーリンク

魅惑の車が多数登場 「第3回 おおたかの森カーフェスティバル」開催。

みなさんこんにちは。ツーリングやドライブの良い時期になりましたね。娘ちゃんが車の後部座席で窓を全開にして「きっもちいい~!!」と叫んでいました。その感覚わかるわ~。

@kamichikiは長年バイクに乗っていました。今はビックスクーターですが、やはりこの季節はツーリングやドライブに行きたくなりますね。秋の凛とした空気が気持ちいいんですよ。そして、昨日まで開催されていた「東京モーターショー」は、久々の大盛況となったようです。車やバイク離れも少しは解消してきているのかな?

今週末は、流山おおたかの森駅南口都市広場にて「第3回おおたかの森カーフェスティバル」が開催されます。今年も個性的な車がたくさん登場予定です。

第3回 おおたかの森カーフェスティバル

 

第3回 おおたかの森カーフェスティバル

@kamichikiディスカバリーチャネルの「クラッシックカーディーラーズ」というクラッシックカーの再生番組が好きなのですが、その番組に出てきそうな名車達がおおたかの森に集まりそうです。展示車両の他にも様々なイベントが行われるようです。これなら家族で来てもパパはじっくり車に没頭できそうですね。

開催日時:2019年11月10日 11:00~17:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

Facebookでは展示予定の車が紹介されていますので、気なる方はチェックです!

OOTACAR | 流山市 | おおたかの森カーフェスティバル | Home
今年で3回目を迎える、おおたかの森カーフェスティバル ootacar は、古今東西のクルマが集まり、老若男女みんなで楽しむクルマのお祭りです! 2019年11月10日(日)、流山おおたかの森南口都市広場で開催します!お楽しみに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました