PR
スポンサーリンク

雨なんて吹き飛ばせ!「つくばドリームキッズ」練習会に参加してきました。

「つくばドリームキッズ」練習会みなさんこんにちは。梅雨もひと休みの晴れ間になった先週末、「つくばDreamKids」の練習会に息子くんと娘ちゃん、もりぽっくるから姉弟の、兄弟コンビで参加してきました。毎回楽しくも盛り上がる練習会。面白いMCさんの進行に、ゴール係のママさん達の応援に、おサボリ大得意なぽっくる達も、やるきスイッチを押されかなり走り込んでいました。

シールレースにお菓子レースと、今回もとても楽しんで走っていました。集めたシールの枚数で一人ひとりを表彰してくれます。全員表彰、全員お菓子です。毎回このシールレースに情熱を燃やす息子くん。今回はランバイク練習会があちらこちらで開催されていたので、強豪選手が少なめ。メダルゲットのチャンス!息子くんの掲げた目標は50周!距離にして5km弱くらいです。暑い中水分補給をしながらも43周を走りきり「クロムハーツ製の銀メダル」をいただきました!

「つくばドリームキッズ」練習会「父の日」のプレゼントかと思いきやなぜかママの首に・・・。今回はコーナーの処理と、ライン取りに気をつけることを目標に走ったようで、なかなか有意義な練習になったようです。

娘ちゃんは、途中で脱走しつつも、なんとかコースに戻り15周を走りました。メットを脱ぐなり「パパあたまみて~」と汗で髪の毛はべっとり、がんばりました。折り紙でつくったメダルをちゃっかりおねだりして、ピンクのメダルをかけてもらいニッコリしていました。

「つくばドリームキッズ」練習会練習会終了後は、お弁当&原っぱで遊び。噴水に突入。息子も娘もお友達も、パンツ一丁、オムツ一丁になって水遊び。子供達は一番の大はしゃぎ!なかなか切り上げられず、何とか着替えと片付けを終えたところで、雨がパラパラと。ギリギリセーフ。

「つくばドリームキッズ」の皆々様。今月も楽しい練習会ありがとうございました。また、お世話になります。

笑顔が眩しい。「つくばドリームキッズ」の練習会に参加してきました。
みなさんこんにちは。関東は比較的天気に恵まれたG.Wになりました。あけて出社すると日に焼けたパパさん社員達が多いことw。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました