PR
スポンサーリンク

セブンパークアリオ柏 スマイルパークで、ストライダー 「ENJOY体験会」。

ストライダー 「ENJOY体験会」みなさんこんにちは。クリスマスが近づいてきましたね。子供達のクリスマスプレゼントに頭を悩めている方も多いのでは?もし、クリスマスのプレゼントに「ストライダー(ランバイク)」を・・・とお考えの方!一度試乗会にいって体験してみてはいかがでしょうか。子供達、意外と乗れちゃうものですよ。

我家の娘ちゃんはお兄ちゃんの影響もあって初めてストライダーに跨ったのは、1歳半くらいだったかな。乗るというよりもまたがってヨチヨチ押している程度でしたけど。2歳のお誕生日プレゼントで購入し、親の期待を裏切られ、全然乗ってくれなく挫折する・・・。そんなお話をよく聞きます。我家の息子くんの時もそうでした。ほぼ1年間玄関のお飾りでした。

でもですね2歳ってスイッチ入ると結構いろいろ出来ちゃいます。ようはキッカケなのです。特にストライダー(ランバイク)は、ある程度乗れるようになってからみんなと一緒に遊ぼうと考えがちですが、まったくの逆です。最初にたくさんのお友達と一緒に遊んで「ストライダーは楽しい!」と思わせてしまえば、あっという間に上達しますよ。

もし、クリスマスプレゼントに「ストライダー」を考えていらっしゃるかた、12月11日にセブンパークアリオ柏 スマイルパークにて、ムラサキスポーツ another style PRESENTS 「ENJOY体験会」が開催されます。無料の体験会ですのでぜひ参加しストライダーの楽しさを子供達に教えてあげてください。

柏市には「アッチェレランド」、流山市には「もりぽっくる」というランバイクチームがあります。ともに定期的に練習会を行っていますので、気軽に練習に参加すればあっという間に上達できます。楽しいランバイクライフが待ってますよw。

①「STRIDER」
 大人気のストライダーを初体験!!
 ・参加費:無料
 ・対象年齢:2~5歳

②「FATBIKE」
 気になるFATBIKEの乗り心地を体験
 ・参加費:無料

③「FAMILY YOGA」
 ファミリーで楽しめるヨガ体験。 一緒だから楽しく安心
 ・参加費:1家族1,000円(税込)
 ・受付:ムラサキスポーツ店内(受付時間10:45~)

開催日時:2016年12月11日 11:00~15:00
開催場所:セブンパークアリオ柏 スマイルパーク
主催:ムラサキスポーツ セブンパークアリオ柏店

STRIDER:ストライダー|STRIDER週末試乗会情報
http://strider-labo.jp/topics/post-7714

コメント

タイトルとURLをコピーしました