PR
スポンサーリンク

南流山:麺場 田所商店 流山店

味噌らーめんの人気のあるお店は多いですが、こちらの味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」では特に味噌にこだわったラーメンがいただけます。北海道味噌、信州味噌、九州味噌など味噌の味を選べるので、同じ味噌ラーメンでも種類も豊富にあります。

@kamichikiはネギ味噌ラーメンがとっても好きなので、北海道肉ネギらーめんを注文。辛みネギとひき肉の旨味が濃厚味噌とマッチして美味しい!そしてこの流山店では北海道味噌にはポテト、信州味噌には山菜、九州味噌にはさつまあげ、伊勢味噌にはあおさがトッピングされています。意外とも思える組み合わせもうまくマッチしています。麺場 田所商店 流山店

麺場 田所商店

麺場 田所商店

麺場 田所商店

何度か足をはこんで、色々な味噌味を食べ比べをしてみるのも楽しいですね。場所は慢性の渋滞の起こる流山橋手前の交差点です。先日紹介した「喜多方ラーメン坂内」のすぐ近く。両店とも、店舗が落ち着かない場所でもあります。

両方とも人気のラーメン屋さんなので、長居を期待したいところです。

  1. 北海道味噌らーめん:700円
  2. 北海道味噌肉ネギらーめん:850円

味噌らーめん専門店 麺場 田所商店
メニュー構成は「味噌らーめん」のみ。様々な栄養素が豊富に含まれている味噌。この、日本古来の健康食である「味噌」を食する機...

コメント

タイトルとURLをコピーしました