PR
スポンサーリンク

オリジナル「ビスコ」で卒業式。

スマイルビスコみなさんこんにちは。先週末は所属するランバイクチームの「卒業ぽっくるライド」を開催しました。あいにくの雨になってしまいストライダーでのイベントは中止となりましたが、流山生涯学習センターの会議室にて卒業イベントだけ行いました。参加して頂いきましたみなさまありがとうございました。

ぽっくるスライドショー「もりぽっくる」1期生でもある、年長さん2人が4月から小学生。チーム結成時は2歳・3歳のみのメンバー編成だったために、2人には3歳の時からチームリーダー、副リーダーをしてもらっていました。それが、もう小学生とは・・・。子供の成長は早いものですね。結成時からのスライドショーでは、ウルウルしてしまうママ達の姿も。感動の「卒業ぽっくる」の詳細は、Facebookにて紹介いたします。

もりぽビスコさて、今回もママ達の手作りグッズがあったのですが、その中でも子供たちにインパクトが強かった「モリポビスコ」。ビスコがオリジナルパッケージがになっているのです!

これ、可愛いですね。さすが年長さんともなると「ええ~っ!!これどうなってんの~!ビスコがモリポになってる~」と驚いていました。小さい子はパッケージなどおかまいなくビリビリと破いてお菓子をほおばっていましたがw

「スマイルビスコ」といって、オリジナルパッケージはネット上から画像やロゴを入力して注文可能です。20個1BOXが2,343円なのでひとつ100円ちょっとでできます。

クラブイベントやお子さんのイベント時などにオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか。子供達の反応が面白いですよ。

スマイルビスコ | 自分だけのオリジナルビスコを作ろう!
みんなの笑顔でオリジナルビスコをつくろう!お好きな写真をビスコのロゴにのせて、オリジナルなビスコのプリントがお楽しみいた...

ほかにも調べてみると、あのお菓子のオリジナルできるの!?と思うほど、メジャーなお菓子でオリジナルパッケージが作れるんですね。

https://matome.naver.jp/odai/2136866682266730901

コメント

タイトルとURLをコピーしました