PR
スポンサーリンク

「わたしってキレイ?」。RBJ「シンデレラカップ」に出場してきました。

シンデレラカップみなさんこんにちは。大宮第二公園でクリスマス・イヴに開催された開催された「ドキっ!女だらけのシンデレラカップ」に娘ちゃん出場してきました。嘘です、清爽な「シンデレラカップ」です。約2ヶ月ぶりのレース参戦になりました。

空気が冷たいながらも、真っ青な快晴に恵まれ風のない場所ではポカポカ陽気に。第2回目となるRBJ(ランニングバイクジャパン)主催の「シンデレラカップ」に出場してきました。大宮第2公園という事で@kamichikiの実家のすぐ近くなのです。

シンデレラカップ今回はイベントタイトル通り。12月24日クリスマスイヴ!ガールズ限定で、女の子による女の子のための大会なのです。昨今、ランバイクキッズのレベルが上がり、一般クラスだとガールズの上位入賞が難しくなってきました。ガールズクラスが設けられているレースもいくつかありますが、大会自体が女子限定のレースは、女の子を持つ親としては嬉しい限りですね。
娘ちゃんですが、ドレスを着用してレースに参加できるとの事でご自慢のプリキュアのドレスを纏い参戦。BGMも参加賞やゼッケンまでも可愛いものばかりでノリノリの娘ちゃんでした。

レース結果はというと、予選・敗者復活・エキシビションの3レースとも年末レースにふさわしい大トリを務めさせていただきました。

シンデレラカップ【3歳クラス】
予選:5位
敗者復活:5位
エキシビション:3位

ちなみにレース時にも、浮かれた衣服を着用して走っているいるのは、娘ちゃんのみでしたw。でも、本人からのコメントで、「たのしかった~。がんばった~。かわいかった~。」と、楽しんでレースに参加できたのでよかったとします。

スタッフの皆様、素敵なレースをありがとうございました!

Apache HTTP Server Test Page powered by CentOS

コメント

タイトルとURLをコピーしました