40papa Facebookpage はじめました。

暑いですが『40papa』ブログのFacebookPageを開設しました。Facebookにて最新の更新が確認できます。

いいねはコチラ
スポンサーリンク

光と音と水の祭典 「森のナイトカフェ」 夏フェス始まりました!

みなさんこんにちは。連日暑いですね。今週のりきればお楽しみのお盆休みです。最大9連休取得の方も多いのではないでしょうか。夏休み前の景気付けに、昨日から始まりました「森のナイトカフェ」に出かけてみてはいかがでしょうか。

さてさて、流山の夏の風物詩「森のナイトカフェ」が始まりました。夏の炎の4日間!ともいえるこの熱いイベントにいって一気にクールダウンしてきましょう!

昨日は初日開催日でした。仕事帰りに駅を降りるとそこはすでにフェス会場・・・。毎年毎年お客が増えていってますよねこれ。この盛り上がりにに圧倒されたかムクドリも心なしか少ない?

会場では、もりぽっくるのチームのママさん達が早くから席を確保してくれていて一等席で楽しめました。息子くんも娘ちゃんも大はしゃぎ。なかでも人気は「恐怖の小便小僧」。小便放水に子供達はキャーキャーピーピーw1時間に一度、空高く舞い上がる華麗な噴水ショーには、会場から感嘆の声が上がっていました。

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ

噴水ショーは、音楽と光のコラボレーションが素晴らしいです。ぜひ、陽が落ちた後の噴水ショーが綺麗でオススメです。今日からは、様々なイベントやショーも組み込まれて更に盛り上がり間違いなしです。

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ

美味しいご飯と冷たいビールで暑気払いしましょう!残業してる場合でないっすよ!

森のナイトカフェを開催します!
流山市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

おでかけ情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました