PR
スポンサーリンク

東京タワーでレース!バンビーニフェスタ(ナイターの部)に参戦。

東京タワーみなさんこんにちは。7月23日 東京タワー下の駐車場で行われたバンビーニフェスタ(ナイターの部)にもりぽっくるから息子くん、と娘ちゃんが参戦してきました。今回は大会史上初のナイターレースという事で、18:00からのレース開始。東京タワー&ナイトレースと言うことでテンション上がりました。親が・・・。

バンビーニフェスタ(ナイターの部)息子くんはクラスアップ初陣。久々のレース参戦と5歳クラスの洗礼を覚悟していたけれど、一緒に練習もするアッチェレランドのお友達も参戦していて、気合も十分でした。一方の娘ちゃんも車の中でお昼寝十分。到着するなり「もちもちポテト」を頬張り(熱い!とキレられましたが)こちらも期待できます。

3歳クラス:娘ちゃん
予備予選 4位
本予選 3位
A決勝 6位
相変わらずの気まぐれ天気屋の娘でしたが、今回は3本ともよく走ってくれました。本予選ではまさかの3位でA決勝に進出。たくさんの声援を受けて楽しかったようです。折角、主催者が貸し出してくれたバイク用ライトを頑なに拒んだ。

 

バンビーニフェスタ(ナイターの部)5歳クラス:息子くん
予選予選 5位
本予選 5位
決勝 4位 
さすがの5歳クラス。スピード、ライン、テクニックと上位者は全てが◎。順位以上に実力差はあったけれど、少しづつ技術を磨いてレースを楽しんでいけたらなと思います。お友達がいるという事は力強いな。

初めてのナイトレース。ライトアップされた東京タワーと、バイクにつけたライトで選手たちもテンションアゲアゲでした。レース終了後は東京タワーに上って、夜景を楽しみ、お笑いのショー(ビックスモールン)を楽しみ、ハイボールガーデンをソト飲みを楽しみ、駐車場代金に泣いた1日でした。

http://www.bambinifesta.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました