PR
スポンサーリンク

流山イルミネーション2015がはじまりました。

流山イルミネーション2015みなさんこんにちは。息子に今年はサンタさんに何をプレゼントお願いするの?と聞くと「えっと、ライオンハオーとホウオウマルと・・・」、まだまだおもちゃ大好きのようです。最近は「サンタさんはどこからくるの?2階の何処から入ってくるの?」などどしつこく聞いてくるので、なんて答えようか模索中。コマッタ。

ootakailluminationお気づきの方も多いと思いますが、流山おおたかの森SC前では、今年もクリスマスイルミネーションが始りました。駅前の木々もあっという間に紅葉してイルイネーションとマッチしていい感じになっています。昨年は8mもの巨大クリスマスツリーやスケートリンクまで登場して盛り上がりました。今年もスケートリンクが登場予定なので息子にチャレンジさせようかな。

【流山イルミネーション2015】
開催日時 2015年11月7日~2015年12月25日 
      (11月)17:00~22:30  (12月)16:30~22:30
開催会場 流山おおたかの森S・C 流山おおたかの森駅 南口都市広場

【森のマルシェ・ド・ノエル】
開催日時 2015年12月19日(土)12:00~20:00
開催場所 流山おおたかの森南口都市広場
今年も氷のスケートリンクが登場予定のようです。

雪が降ると何かと大変のですが、イルミネーションの灯ったホワイトクリスマスも体験したいですね。息子がイルミネーションを見たいと言っていたので駅までお迎えに来てもらおうかな。

11月のイベント情報 – 流山おおたかの森S・C

幻想的な美しさ、流山おおたかの森の「キャンドルクリスマス」。
みなさんこんにちは。衆院選も終わり自民圧勝という結果になりました。新政権はどうなるかわかりませんが、今後も経済政策を推進...
今年のクリスマスは、流山おおたかの森駅前にスケートリンクが登場!
みなさんこんにちは。今、なにかと話題の日本フィギュアスケート。最近では女優でもある人気子役がフィギュアスケートの世界でも...

コメント

タイトルとURLをコピーしました