スポンサーリンク

つなげるつながるNAGAREYAMA 「第16回流山産業博」が開催。

第16回流山産業博みなんさんこんにちは。2月にはいっての寒暖差とインフルエンザの猛威による体調のほうはいかがでしょうか。私の職場では週変わりでインフルエンザ汚染が広がっており仕事中もマスクをかかせない状況です。

さてさて毎年のこのような状況中のイベントですが、今年も地域最大級のイベント「流山産業博」の開催予定が発表になりました。準備も着々進んでいるようで、今年も地域のお店や企業が、約80ブースの出展。またキッズマルシェ(小学生の商売体験)や、ロカヴォのお店(流山産の農作物を使った料理)、スタンプラリーなど、楽しい企画も盛りだくさんに用意されています。

更には流山産業博当日限定で、「流山産業博」と「ろこどる」のコラボグッズを販売されます。

イベント情報は随時更新されていまうので、気になる方はHPやFacebookをチェックです。

開催日時:2019年3月24日 9:00~16:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

流山最大級のイベント 流山産業博のホームページ – 千葉県流山市最大級のイベント『流山産業博』の公式ホームページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました