40papa Facebookpage はじめました。

暑いですが『40papa』ブログのFacebookPageを開設しました。Facebookにて最新の更新が確認できます。

いいねはコチラ
スポンサーリンク

夏の熱き4日間!森のナイトカフェ開催。

森のナイトカフェみなさんこんにちは。なんだか夏らしくない日々が続いていますね。子供達から「プール!プール!」とねだられたのも暑かった6月以降ぱったりとなくなりました。保育園や学校でもプールの授業は開催されていないようで、健康チェック表だけをもっていく日々となっています。

来週になれば梅雨もあけ夏日になる予報がでています。過ごしやすい気温は良いのですが、やはり夏は夏らしいギラッとした太陽も魅力ですね。8月には真夏の暑さが似合う毎年大人気の「森のナイトカフェ」が、流山おおたかの森駅前で開催されます。もう、カフェとかいうお洒落な雰囲気ではありません・・・。フェスです。大人も子供もびしょ濡れになりながら踊ったりビールを煽ったりとw

今年も空高く舞い上がる華麗な噴水ショーや、ウォーターアトラクション。新しくはデジタルマジックや蹴るビリヤード「ビリッカー」などもあるようです。

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ

また、8月10日には「欲しがりません、好感度」の会がイベント内で開催されます。「日々寛容で穏やかな人格を熱演しているあなたへ。この時間だけは好感度UPを狙った言動は禁止です!」とのメッセージ・・・。なんだか面白そうですね。こちらは各回先着20名の参加無料となっています。祭りの勢いに乗って本来の自分を降臨させてみてはいかがでしょうか。

今年も、噴水ショー、噴水アトラクションあり。新しいものは、写真映えする天使の羽噴水、あとは子どもに人気の曲で踊れるステージです。8日はデジタルマジック、9日はおとえんとビリッカーというビリヤードの大きくなった遊具、10日はピンポンナイト、「欲しがりません、好感度の会」があります。お店はのべ40店舗以上出店します。

今年も連日楽しそうな企画が盛りだくさんです。今年の遅い夏の到来とともに一気呵成に楽しみましょう!

開催日時:2019年年8月7日~8月10日 17:00~21:00 
       ※10日(土曜日)は16:00~21:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

森のナイトカフェを開催します!
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました