スポンサーリンク

STOKKEの「トリップ・トラップ」チェア弍号機見参。

トリップトラップ ベールピンクみなさんこんにちは。我家の娘ちゃんも早くも8ヶ月です。腰もすわってきてお座りも安定してきました。移動はもっぱら右に左にコロコロ転がりまわっています。時々、リビングに敷いてあるマットの隙間に挟まってもがいているのをみて不憫に思い、娘にも「トリップトラップ」を購入してあげました。

息子の時にはグリーンを購入して、今も愛用しています。さすがにベビーセットは外しましたが、高さ調整も可能ですし、食事の時のドロドロの手であちこち触りまくられても、布巾ひと拭きできれいになるのは助かりますね。娘にも時期が来たら購入してあげると思っていたのですが、その時期がきました。

いつも食事のときはバンボに座って、離れたところから私達の食事の風景を見ていた娘ちゃんですが、これで一緒に食事ができますね。離乳食も食べられるようになりこれからは家族団欒ができそうです。

娘のトリップトラップは「ペールピンク」淡い色のピンクです。息子が使っていたホワイトのベビーセットを装着し色合いもバッチリでしょ!(と、妻が熱く言うんです)どうやら、息子の椅子を買うときから第2子の時の事も考えて、ベビーセットは使い回しができるようにホワイトを選んでいたようです。

この椅子、お値段も相当なものなんですが、子供から大人になるまで使用できるという事なので、末永く愛用して頂きたいものです。

ちなみに、私のパソコン用の椅子ですが、ニトリの座椅子は捨てられ、お蔵行きになった妻の「エアリーシェイプ」を引っ張りだして使っています・・・。

ストッケ トリップトラップ ナチュラル
Stokke
¥31,900(2021/11/26 14:58時点)
[本体サイズ]幅46×奥49×高79cm

STOKKE(ストッケ)の「トリップ・トラップ」チェアを買ったよ。
みなさんこんにちは。うちの子供も腰がすわりました。最近ではお座りして一人遊びができるようになりました。そろそろバンボとも...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
子育て
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました