マクドナルドでお仕事体験「マックアドベンチャー」

マックアドベンチャーみなさんこんにちは。最近はファストフードでもお仕事体験ができるお店も増えてきましたね。どのお店も体験イベントは人気であっという間に予約がいっぱいになってしまうようです。今回はマクドナルドで「マックアドベンチャー」なるものをみかけました。

先週末に、娘ちゃんが「マック連れてって!」と、しきりにせがむので、何事かと思ったら、どうやらハッピーセットの女の子版が「リカちゃん」になっており、しかも、14・15日は「リカちゃん ハッピーDVD」がもらえるというCMを目にしたようです。今までは、メルちゃん命だった娘ちゃんも、早々とリカちゃんに鞍替えしておりました。

娘ちゃんはハピーセットの、りかちゃんとDVDをゲットして意気揚々としていました。その時見かけた「マックアドベンチャー予定表」の掲示。マックアドベンチャーは、キッチン内にはいって、ハンバーガー作ったりカウンターに立ったりできる職業体験。

流山おおたかの森店では毎月25日のAM9:00~から店舗での受付のみだそうです。すでに10月分の予約は満員御礼になっていました。10月は開催日が水曜日のようなので、未就学児でなくては無理のような感じもしますが、15:00からなら小学校が終わってからでも間に合うのかな?

次回分のスケジュール発表と予約受付は10月25日からのようです。スケジュールの合う方は参加していかがでしょう。

うちの息子くんもやりたがってたな~

店舗:マクドナルド流山おおたかの森店
参加費:600円
対象年齢:4歳~小学6年生

マックアドベンチャー | McDonald's マクドナルド
日本マクドナルドのお子さま向けサービス「マックアドベンチャー」を紹介します。
【本日スタート】マックのハッピーセット30周年が超豪華! 着せ替えできるリカちゃんは大人も欲しくなっちゃうかわいさです!!
魅力的なオモチャを次々と繰り出して、子どもたち(と、その親の財布)をまどわせるマクドナルドのハッピーセット。 今年で販売スタート30周年ということで、10月13日か …
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る