PR
スポンサーリンク

世界一の美技。フリースタイルフットボールパフォーマンス。

フリースタイル・フットボールみなさんこんにちは。我が家の子供達、最近は、「キャプテン翼」や「イナズマイレブン」をよく見ているので、サッカーに興味を持ってきてくれたかと思ったら「パパ~、岬くんがイケメン」との娘ちゃんの言葉でした。

まあ、確かに岬くんはサッカーテクニックすごいし、優しくてイケメンだよね。なかなかの男をみる目があるのでは。それにしても「キャプテン翼」は、今みても小学生・中学生のテクニックではないわな。なんて、思っていたらすごい動画を見つけたんです。昔のカップヌードルのCMなのですが、サムライの格好をして、本場ブラジルやイタリアでリフティングのパフォーマンスを披露する動画でした。

これはフリースタイル・サッカーといって主にリフティングでパフォーマンス対決をする競技なのですが、それがすごい芸術的なリフティングなのです。サムライの主は、2012年の世界大会で、日本人が史上最年少で世界の頂点に輝いた、徳田耕太郎さんでした。当時は20歳というから更に驚き。

そんなフリースタイル・フットボールの第一人者でもある徳田耕太郎さんが、流山おおたかの森にてイベントを開催されます。サッカーファンにはたまりませんね。

リフティングの練習をしているサッカー少年は、上手になるコツを教えてもらえるかも。

開催日時:2018年10月18日 ①13:00~ ②15:00~
開催場所:本館1F ケヤキ広場

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。
Slot88 Gacor: Situs Slot Online Gacor 2023 Gampang Menang Hari Ini
Slot88 Gacor adalah daftar situs judi slot online gacor 2023...

めちゃ格好いい動画です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました