40papa Facebookpage はじめました。

暑いですが『40papa』ブログのFacebookPageを開設しました。Facebookにて最新の更新が確認できます。

いいねはコチラ
スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に7階建て飲食店ビル建設予定。

みなさんこんにちは。暑い!暑い!暑すぎるくらい暑い。おおたかの森西口で見かけた作業中の職人さん達、この炎天下の中仕事中。着ているジャケットには扇風機みたいなものがついてた。あれ、涼しいのかな。

おおたかの森西口に建設予定の「東横イン」。背の高いクレーンが入り工事が始まった模様です。そしてその隣の空地には新たな立て看板が設置されていました。内容をみてみると2020年秋完了予定の地上7階のビル。用途は飲食店表示のみ。

流山おおたかの森西口に7階建て飲食店ビル

7階全てに飲食店が入るかは不明ですが、少なくとも西口にも飲食店の入るビルが出来るようです。ホテルの隣だけあって需要は確かにあるのでこれは現実味高いですね。パース図をみると3階、7階付近はオープンな吹き抜けになっているように見えます。テラス席なのか、開放ロビーなのかは不明ですがちょっと変わったビルが誕生しそうです。

工事開始は2019年11月、工事完了は2020年11月予定です。

TX高架下こかげテラス、北口のフードホールと飲食店が充実してきました。このビルは居酒屋系のお店?かそれとも新鋭のカフェか?なんて考えるのもまた楽しみが増えますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました