PR
スポンサーリンク

「竜泉寺の湯 流山店」のオープン日は未定に。

みなさんこんにちは。先日オープンした「南柏天然温泉すみれ」に行ってきました。新しいこともあって奇麗ですし、リラックスルームはお洒落なソファーなどもあってのんびり過ごせました。となると気になるのは「竜泉寺の湯 流山おおたかの森」のオープン情報なのですが・・・。

首をなが~くして待っています「竜泉寺の湯 流山店」ですが、コロナウイルスの影響なのか、昨年名古屋守山本店で起こった事故のせいなのか、はたまた内部トラブルの影響なのかわかりませんが、昨年から工事の進捗状況が進んでないようです。

最新状況はコチラ(2021年4月17日更新)

 

スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯(流山市)の感想&口コミ!!【スーパー銭湯全国検索】
2022年4月27日、流山市に「スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯」がオープン!!4つの炭酸泉をはじめ、魅力的な13種の...

こちらで紹介されている昨年6月頃の画像やツィート写真と、今回、@kamichikiが撮ってきた画像を比べてみてもほとんど工事は進んでいません。2021年春グランドオープン(予定)の看板もなくなっていました。土地利用計画板をみると、工事完了予定日はマスキングされ記載されていません。唯一、2021年は消されていない。

事業者は変わらずオークランド観光開発ですが、設計者と工事施工者が修正されていました。色々内部事情があるのかな。すでに工事もここまで進んでいますし、計画板や竜泉寺の湯 流山店の名前も残っているので頓挫にはならないとは思うけれど。

竜泉寺の湯おおたかの森

竜泉寺の湯おおたかの森

竜泉寺の湯おおたかの森

竜泉寺おおたかの森

2020年秋予定が2021年春に延期になって、今年2021年秋頃にオープンできれば良いのですが。竜泉寺の湯のHPからも情報はなくなり心配なところではありますね。

流山おおたかの森にスーパー銭湯「竜泉寺の湯 流山店」2020秋オープン予定。
みなさんこんにちは。すっかり秋らしくなって夜は寒く感じるようになりました。寒い夜はやっぱり温泉入りたいですよね。子供達も...
竜泉寺の湯ポータルサイト|竜泉寺の湯各店の情報をお届けします!
竜泉寺の湯ポータルサイトでは、各地で運営する「竜泉寺の湯」情報をみなさまにお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました