スポンサーリンク

「その音に心を燃やせ」久保田サウンドコレクション vol.1 ~鬼滅の刃編~。

みなさんこんにちは。みなさまの「鬼滅」ブーム度はどんなものでしょうか。わが家はかな~りドハマりしました。特にママと娘ちゃん。漫画本全巻制覇はもちろん、お絵描きに、アニメ鑑賞、映画は二人で2回観に行ったようです。そんな映画も日本の興行収入を更新し大人気ですね。今年はアニメの続きが放映予定のようです。

さてさて空前のブームを巻き起こしている「鬼滅の刃」。アニメにとどまらず様々なジャンルでコラボされていますね。主題歌となった歌も大ヒットとなっています。「鬼滅の刃」を知らなくても口ずさんでしまうほど耳にしている方も多いと思います。

そんな人気の「鬼滅の刃」ソングをプロのオーケストラの方々が演奏します。3月12日にスターツおおたかの森ホールにて、「久保田サウンドコレクション vol.1 ~鬼滅の刃編~」が開催されます。

昨年、スターツおおたかの森ホール公演で収録された1曲のYouTube動画が、大変な人気を呼んでいるとのことです。既に視聴数は16万を超えており、その勢いは止まるどころかむしろ拡散の一途。Youtubeには絶賛のコメントの嵐です。そんな生音をYoutubeでなくホールで聴くことができます。
 
素敵な音楽を聴いて、煉獄さんの雄姿を再び瞼に浮かべてください!!
 

久保田サウンドコレクション vol.1 ~鬼滅の刃編~

 

次世代のサウンドクリエーター・久保田千陽(ちあき)が今年、本格的に始動。『久保田サウンドコレクション』と名付けた連続公演企画の第1弾、“鬼滅の刃編”です。YouTubeでは得られない、ホールの生の響きを最大限に生かした演奏は、新しい久保田サウンドの更なる拡散を呼び起こすことでしょう。

開催場所:スターツおおたかの森ホール
開催日時:2021年3月12日 19:00~20:00(開場18:30)

【主なプログラム】
紅蓮華(アニメ『鬼滅の刃』OP)/ LiSA
猗窩座 vs 煉獄(劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編より)/ 梶浦由紀、椎名豪
竈門炭治郎のうた (アニメ『鬼滅の刃』OP)/ 椎名豪
炎(映画『鬼滅の刃 無限列車編』より)/ LiSA
パリは燃えているか(NHKスペシャル『映像の世紀』OP)/ 加古隆
ほか

『炎』をオーケストラで演奏してみた Homura / LiSA【鬼滅の刃 無限列車編】

知らない人はいないと思うけど「鬼滅の刃」はこんなアニメです。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV
『劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編』公開中PV第2弾

詳細・チケット情報は以下を参照ください。

スターツおおたかの森ホール

コメント

タイトルとURLをコピーしました