スポンサーリンク

「竜泉寺の湯 流山店」のオープンは2022年春頃か。

みなさんこんにちは。露天風呂の気持ちの良い季節になりました。@kamichiki家、「南柏温泉すみれ」に何度か行きまして、館内の綺麗さや居心地の良さにかなり気に入っています。子供達は露天風呂に入りながらテレビが観れるのが気に入っているようです。

前回2月に投稿した「竜泉寺の湯 流山店」のオープン日未定の記事ですが、かなりの反響でページアクセスも上位となっています。みなさん関心があるようです。冒頭の「南温泉すみれ」は住所こそ流山になりますが、柏の冠がついていますからね。流山市としても流山の冠が付くスーパー銭湯が欲しいところ。

その「竜泉寺の湯 流山店」の土地利用掲示板が更新されました。工事完了予定日は2022年1月31日と記載が入りました!工事完了が1月末なので、グランドオープンは来年春頃になりそうです。悲しいかな後1年程待ちになりそうです・・・。

ご近所の情報によりますと、工事は少しづつですが行われているとのことです。延期による延期で楽しみが随分と伸ばされていますが、完成を楽しみにしたいですね。

竜泉寺の湯流山

竜泉寺の湯流山

竜泉寺の湯流山

 

竜泉寺おおたかの森

「竜泉寺の湯 流山店」のオープン日は未定に。
みなさんこんにちは。先日オープンした「南柏天然温泉すみれ」に行ってきました。新しいこともあって奇麗ですし、リラックスルー...
竜泉寺の湯ポータルサイト|竜泉寺の湯各店の情報をお届けします!
竜泉寺の湯ポータルサイトでは、各地で運営する「竜泉寺の湯」情報をみなさまにお届けいたします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました