スポンサーリンク

流山おおたかの森西B35街区の商業施設は来春開業予定。

みなさんこんにちは。随分前に投稿しました、おおたかの森西B35街区に予定されている商業施設情報です。土地利用計画版が立てられ工事が始まりました。こちらも、当初は2021年頃に開業の予定と思われていましたが、2022年3月頃の開業になりそうです。

以前確認した流山市の大規模土地開発縦貫によると、3階建て+R階の大型商業施設になります。1階はスーパーマケット、ドラッグストア、カフェ、フィットネス、2階は家電、100均、インテリア、スクール、3階はクリニック、保険、美容室と駐車場の情報でした。また同敷地内にもう一棟、2階建ての飲食店舗の2棟構成のようです。

【予定建築物の用途 及び計画戸数】
(A) 物販店舗 3階(一部飲食店舗、 サービス店舗、 医療店舗、自動車倉庫)
(B) 飲食店舗 2階

工事着手予定年月日:令和 3年 2 月 1 日
工事完了予定年月日:令和 4 年 3 月 15 日

おおたかの森西商業施設

おおたかの森西商業施設

おおたかの森西商業施設

大和ハウスの商業施設としては「イーアス」や「フォレオ」があるようです。特に「フォレオ」は森をテーマになっているとのことで、「フォレオおおたかの森」のような感じになるのかな。

ともあれ、おおたかの森西口もどんどん商業施設が増えていきますね。

流山おおたかの森駅西に大型ショッピングモール開発予定。
みなさんこんにちは。またまた、大規模商業施設の情報です。おおたかの森西、ベルクの交差点の向かい角地で「竜泉寺の湯」予定地...
ショッピングセンターへの出店|出店をお考えの方|法人のお客さま(店舗出店ソリューション)|大和ハウス工業
テナント企業様の出店を強力にサポートします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました