PR
スポンサーリンク

初石駅前にメロンパン専門店「メロンラボ 初石店」がオープン。

みなさんこんにちは。昨今、高級食パンのお店が旋風を巻き起こしていますね。流山周辺でも何店か見かけるようになりました。次にブレイクするのはメロンパンなのでしょうか。

数あるパンのなかでも子供に断然人気のある「メロンパン」。わが家の子供達も大好きなんです。確かにお手頃価格だし美味しいですよね。しかし、これを車の中で食べられると・・・悲しい結末が。

初石駅前に3月6日にメロンパン専門店「メロンラボ 初石店」がオープンします。@kamichikiは以前の勤務先近くにメロンパン専門店がありましたが、店の前を通る度に甘~い香りに誘われました。

オープンキャンペーンとして、3月6日(土)・7日(日)の2日間先着100名限定で、「あの!!メロンパン(商品名)」を無料でプレゼントがあるようです。(※1人ひとつ限り)

都内でも行列ができる程の人気のメロンパンとの事で、オープン当日は、初石駅前はお祭り騒ぎになりそうな予感ですね!野田市の川間店では一足先にオープンし予約販売も行っているようです。

メロンラボ

この投稿をInstagramで見る

メロンラボ 初石店(@melonlab_hatsuishi)がシェアした投稿

初石駅前は狭いので、車では厳しいかも。一応駅ロータリー横にはコインパーキングもあります。

https://www.bakerieslab.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました