スポンサーリンク

初石駅前にメロンパン専門店「メロンラボ 初石店」がオープン。

みなさんこんにちは。昨今、高級食パンのお店が旋風を巻き起こしていますね。流山周辺でも何店か見かけるようになりました。次にブレイクするのはメロンパンなのでしょうか。

数あるパンのなかでも子供に断然人気のある「メロンパン」。わが家の子供達も大好きなんです。確かにお手頃価格だし美味しいですよね。しかし、これを車の中で食べられると・・・悲しい結末が。

初石駅前に3月6日にメロンパン専門店「メロンラボ 初石店」がオープンします。@kamichikiは以前の勤務先近くにメロンパン専門店がありましたが、店の前を通る度に甘~い香りに誘われました。

オープンキャンペーンとして、3月6日(土)・7日(日)の2日間先着100名限定で、「あの!!メロンパン(商品名)」を無料でプレゼントがあるようです。(※1人ひとつ限り)

都内でも行列ができる程の人気のメロンパンとの事で、オープン当日は、初石駅前はお祭り騒ぎになりそうな予感ですね!野田市の川間店では一足先にオープンし予約販売も行っているようです。

メロンラボ

この投稿をInstagramで見る

メロンラボ 初石店(@melonlab_hatsuishi)がシェアした投稿

初石駅前は狭いので、車では厳しいかも。一応駅ロータリー横にはコインパーキングもあります。

BAKERIES LAB.
東京、千葉、埼玉、関東近郊で展開するパン屋フランチャイズ。総合ベーカリーとメロンパン専門店など、毎回行列の出来るパン屋さん。日々新商品の研究を行い、新しい商品を皆様にお届けしてまいります。BAKERIES LAB.

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました