PR
スポンサーリンク

すべて半額!訳ありアウトレット店「222(トリプルツー)」流山店が3月2日オープン!

みなさんこんにちは。度重なる物価高の影響で、節約生活を送っているご家族も多いのではないでしょうか。わが家も最近では外食は控えて宅食が多くなっています。流山飲食店を応援したいのはやまやまですが、こう値上げが続くと・・・。まだ千葉プレミアム商品券の残高が残っていたんだった。

流山おおたかの森駅周辺は、飲食店が続々とオープンして非常に便利になりました。まだまだ今年も新しいお店のオープンが予定されています。ただどうでしょう。わが家の生活レベルですと、ちょくちょく利用できそうなお財布に優しいお店は少ないのです。行きたいお店はたくさんあるのですが、家族全員となると一度の食事でなかなかの良いお値段になってしまいます。

ファミリー世代としては、ロピアを始め近隣のスーパーは低価格を頑張ってくれていて感謝ですね。そんな中、新たにお得なお店がオープンします。イトーヨーカドー流山店内1Fに、222(トリプルツー)が3/2にオープンします。@kamichiki初耳のお店でしたが、関西方面で展開するアウトレットのお店のようです。

ネット通販で返品された商品やパッケージに傷がある商品賞味期限間近などで一般小売店で販売できなくなった食品など、訳あり商品を仕入れて、流通価格の半額以下で販売する激安アウトレット店です。本来であれば廃棄されていたような商品を「もったいない」という精神でもう一度222で販売させていただくことにより、地球環境にもそしてお客様のお財布にも優しいというコンセプトで運営しています。

※2/25画像を追加しました!Switchが半額になる抽選会もあるようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】222流山店(@222nagareyama)がシェアした投稿

@kamichikiとしては、新古品や中古品などあまり気にしないタイプなので、このようなお店が増えるのは嬉しいです。イトーヨーカードー流山店には「ブックオフ」も入店していてよく遊びに行くので、トリプルツーと合わせたら滞在時間が増えそうな予感です。

ガットリベロ株式会社
すべて半額のOUTLET価格!222(トリプルツー)「もったいないのココロで地球を笑顔に」をコンセプトに食品から家電まで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました