スポンサーリンク

娘ちゃん念願の「サンリオピューロランド」に行ってきました。

サンリオピューロランドみなさんこんにちは。先日は娘ちゃんの5歳の誕生日でした。前々から約束していた「サンリオピューロランド」に行ってきました。どちらかというと、ディズニーキャラよりサンリオキャラの方が好きな娘ちゃん。ディズニーよりもこちらの方が夢の国だったようです。

「サンリオピューロランド」は初めて行きましたか、かなり侮っていました。とても人気な場所だったんですね。開園前の長蛇の列に正直たじろぎましたが、開園してからはすんなり入場できて思った折待ち時間も少なかったです。

サンリオピューロランドしかし、さすが屋内施設だけあって中は大混雑。とりあえず、予習していたインフォメーションで、娘ちゃんはバースデーカード、息子くんはアニバーサリーカードを頂きました。首からさげて一日過ごせばスタッフにお祝いの言葉をもらったり、シールを貼ってもらえます。

その後は、アトラクションに乗り、これでもかという程写真を撮られw。期間限定公開中の、歌舞伎ミュージカル「KAWAII KABUKI」は、面白おかしくもショーとしてのレベルが高くて大人も子供も大満足。このショーを観ただけでも元とったりな感じでした。その分40分くらい並びましたけどね。

サンリオピューロランド比較的、甘いものの種類が多いレストランでは「キティラーメン」や「○○カレー」が救い。子供達はキャラクター弁当(お弁当箱は持ち帰れます)に満足でしていました。

Dランドにくらべると、規模感は小さいですが、親の体力負担は少ないし、勝手がわかればもっと楽に楽しめそう。特に当日は夏日でしたので、屋内施設は助かりました。

娘ちゃんも、誕生日だからと色々グッズをおねだりして買ってもらって喜んでいましたが、結局最後まで「サイリオピロリランド」と言っていましたw。

ちなみに、サンリオショップで前売りを購入すればかなりお得ですよ!

ホーム | サンリオピューロランド
大好きなキャラクターにあえる屋内型コミュニケーションパーク SANRIO PUROLAND!

コメント