PR
スポンサーリンク

パパママおまっとさん!3月7日(土)流山おもちゃバザーですよ~!

仮面ライダードライブベルトみなさんこんにちは。先日、ベビー用品の断捨離を実施した@kamichiki家ですが、捨てる神ありゃ欲しがる神?あり。息子のランバイクの入賞褒美に「仮面ライダードライブベルト」を買わされました・・・。てか、最近のおもちゃ高っ!5000円近くもしたんですよ。ベルト買って帰ってきた早々「あっ!ニンニンジャーの剣」って・・・。

バンダイ様とタカラトミー様に随分と売上げに貢献している我家ですが、年に3回タカラトミー様から施しのイベントが開催されます。流山野々下にはタカラトミーの商品流通工場がありまして、年に数回おもちゃ市やバザー直売会が開催されるのです。もうね、タカラトミーの人気商品が(プラレール、トミカ、りかちゃん、ポケモン商品など)が最大70%OFFという子供にも大人にも夢のようなイベントです。

ただですね、私も以前一度行ったことがありますが、すごい大人気なんです。一応工場敷地内に駐車場はありますが、開催時間近くになると工場近くの通りは大渋滞になるようです。近所の方は歩きか自転車がよいかも。今では1度に1000人以上集まるほどの規模になっているようです。スゴッ。

お祝い、お誕生日、ご褒美を考えていたパパママ。気合を入れてバザーにチャレンジしてみては!

開催日:2015年3月7日(土)
開催時刻:10:00~14:00
開催場所:千葉県流山市野々下1-355(城の星おおたかのもり保育園の近くです)

※画像はタカラトミーの商品ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました