PR
スポンサーリンク

あけぼの山農業公園「KASHIWAハワイアンフェスティバル2023」開催。

みなさんこんにちは。時折初夏の陽気を感じさせる季節になりましたね。我が家のGWは息子君の希望で「スパリゾートハワイアンズ」に初めて行ってきました。GW中でしたので混雑は避けきれませんでしたが、プールも温泉もショーも楽しめました。

今年のGWは「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました。流山からも高速で2時間ほどなので日帰りでも十分楽しめます。屋内施設はスパリゾートというだけあり温水プールとなっており今の時期でも寒くなく楽しめました。施設内にプールの他、温泉施設やハワイアンショーなどもあり1日楽しめます。ハワイアンズに行く前には映画「フラガール」を観ていくのもよいでしょう。

さて、直近でハワイの雰囲気を味わってきましたが、近場でもハワイを感じられるイベントが開催されます。柏のあけぼの山農業公園では「KASHIWA ハワイアンフェスティバル」が開催されます。フラダンスチームによるステージやキッチンカー、ワークショップなどの企画が予定されています。

フラダンスを見ながらハワイアンバーガーなどかぶりつくのも良いですね。
お天気が少し心配ですが、小雨決行となっていますので、少し早く夏を感じてみてはいかがでしょうか。あけぼの山農業公園では、ポピーの花畑も見ごろを迎えているので、合わせて楽しめると思います。

ハワイアンフェスティバル

ハワイアンフェスティバル

・フラステージ:県内で活動するフラダンスチーム12団体が出演します!
・クローバー体験・販売マルシェ:ハンドメイドの雑貨やアクセサリーなど約50店舗が並びます。
・クローバーキッチンカー:青空のもと、ハワイの風を感じて美味しいものを食べましょう

開催場所:あけぼの山農業ふるさと広場
開催日時:2023年5月13日・14日 10:00~16:00 
   ※荒天中止、雨天決行

【5/13・14】ハワイアンフェスティバル ※終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました