PR
スポンサーリンク

第15回流山産業博 ~きづこう、きずこう、NAGAREYAMA~

第15回流山産業博みなさんこんにちは。3月最初の日の朝は関東地方では荒天でした。久しぶりの大雨と雷に会社に行くのも気が失せました。でも、出社時間には天気も回復し1日穏やかな天気になりましたね。そろそろ暖かい日が続きそうです。

3月のイベントとしては定着しつつある「流山産業博」。市内最大級のイベントで、毎年大人気です。年を増すごとにお客さんも増えていきます。今年も昨年以上に内容がパワーアップしています。

しかも、産業博は「ろこどる」ともコラボがあるので、更に人気がありますね。今年の流山産業博でも、小杉光太郎先生描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズの販売や、魚心くん登場イベントなどを開催予定です!更には流山本町にお店を構える「かごや商店」では、ろこどるラベルの梅酒を発売するとの事です。

【主なイベント】
・わくわくキッズマルシェ
・ロカヴォグランプリ
・ 加賀谷はつみ スペシャルコンサート
・恩流―Meguru―コンサート
・お笑いコンビ コンパス
・みんなで流鉄キャラを作ろう!
・「おとえん」&「BiTS」のコラボによるダンスレッスン&ショータイム

お笑いあり、ダンスあり、コンサートあり、キッズイベントありで1日中遊べますね。これこそ「流山」がぎゅっと詰まったお祭りです。出店ブースも約90店舗あるようです。すごい!

開催日時:2018年3月18日 9:00~16:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

詳細は各HPで確認してください!

【公式】流山産業博 流山おおたかの森イベント - 2023年10月15日流山おおたかの森駅前で開催される、ご家族でお楽しみいただける商工振興イベントです。
2023年10月15日流山おおたかの森駅前で開催される、ご家族でお楽しみいただける商工振興イベントです。
TBSアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
TBSアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の公式サイトです。アニメ化決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました