PR
スポンサーリンク

「流山おおたかの森 イルミネーション2018」が始まりました。

流山おおたかの森 イルミネーション2018みなんさんこんにちは。11月に入り流山の木々も紅葉が始まってきました。先週末から流山おおたかの森駅前広場でイルミネーションが始まっています。今年は「こかげテラス」もオープンしたおかげで、綺麗さも倍増した感じです。

年末に向けて繁忙期を迎えるサラリーマンも多いのではないのでしょうか。仕事で疲れた上に満員電車のTXで帰宅も疲労感倍増ですよね。そんななか、おおたかの森駅に降り立つと温かなイルミネーションが迎えてくれ疲れた心も少しは癒されるのではないでしょうか。オープンした「こかげテラス」の影響もあり南口都市広場は、平日夜でも人が行き交って賑やかさを増した感じがします。

流山おおたかの森 イルミネーション2018

流山おおたかの森 イルミネーション2018

12月に入るとクリスマスのイベントも始まると思いますので更に賑やかになりそうです。駅前には今年もアイススケートリンクが登場するようですよ!

開催日時:2018年11月3日~ 12月25日
点灯時間:<11月> 17:00~22:00/<12月>16:30~22:00
開催場所:流山おおたかの森駅 南口都市広場

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました