スポンサーリンク

流山冬の風物詩。ながれやまアイスワールド「mo-rink」登場。

ながれやまアイスワールド「mo-rink」みなさんこんにちは。今年はちょっと暖冬ですね。12月にはいってからも日中は暖かい日も多く感じます。今週末はクリスマスですが、最近はクリスマス=冬という感じがしなくなってきたな。

通勤通学等でおおたかの森駅ご利用の方ならご存知かと思いますが、流山おおたかの森駅南口都市広場に本物の氷を使ったアイススケートリンクが今年も登場しました。昨日の夜には氷張られていました。営業は今週末の土曜日からになりますが、なんだか週末は気温があがりそうですね。

氷が解けないことを願うばかりですが、せっかくのクリスマスイブを含んだ三連休ですから、アイススケートを楽しみたいところです。営業時間は20:00までですので、夕方からならば駅前のクリスマスイルミネーションとスケートリンクのイルイネーション中で幻想的なスケートが楽しめそうです。

我家の子供達、スケートは確か未経験だったはず。今年は遊びにいってみようかな。

開催期間:2018年12月22日~2019年1月6日
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:20)
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場
料金: 大人(中学生以上) 1,200円
    こども(4歳~小学生以下) 1,000円
    ※お子様と一緒に入場される大人の方は1,000円でご入場いただけます。
    ※1回/30分入替え制
    ※料金には貸靴代が含まれます。

ながれやまアイスワールド「mo-rink」
流山市
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

イベント情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました