スポンサーリンク

親子で楽しむ0歳からのリトミックコンサート♪

みなさんこんにちは。我が家の娘ちゃん保育園のお遊戯のセリフや歌を完コピなのです。自分のセリフだけでなくお友達のセリフ、はたまた違う学年のお遊戯まで全て。もしかして女優の素質があるのかも!?人前は苦手そうだけど・・・。

我が家の娘ちゃん、昨年の保育園のクリスマス会のお遊戯を完コピで、年が明けた今でも家でオンステージ・・・。お風呂に入ると「じゃあ、うさぎさん組からね!」と・・・。ちなみにうさぎ組→こあら組→ぱんだ組→きりん組とあります。終わる頃にはのぼせます。

そんな我家の娘ちゃんのように歌や踊りが大好きなお子さんに嬉しい「親子で楽しむリトミックコンサート」が開催されますよ。プロの演奏家の歌とピアノ演奏に合わせて楽しくリトミック体験ができるとのことです。しかも0歳から小学校6年生くらいまで参加できるとの事で家族で楽しめますね!

最近、@kamichikiのまわりはベビーブーム到来。ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

親子で楽しむ0歳からのリトミックコンサート

途中で泣いちゃっても大丈夫!プロの演奏家の歌とピアノに合わせて楽しくリトミック体験!脳の発達が著しい赤ちゃんから幼児期に沢山の刺激を与えることは、お子さまの成長に大きく貢献します。特に音楽は乳幼児でも反応しやすく、自然に音感や英語のリズムを身につけることが出来ます。対象は0才から小学校6年生くらいまで。

開催場所:流山エルズホール
開催日時:10:30〜11:30(開場10:00)
参加費用:大人1,000円 こども500円(※事前カード決済)
予約:先着200名
お子さま一人に1枚、かわいいハンカチをお持ちください(リトミックで使用します)。その他、オムツ替えや授乳スペースをご用意しています。

お申込みはこちら

流山リトミックコンサート2019
【親子で楽しむ0歳からのリトミックコンサート流山】 開催します♪ 脳の発達の著しい幼児期にたくさんの刺激を与えることは子どもた ちの成長に大きく貢献します!!泣いちゃっても、騒いで... powered by Peatix : More than a ticket.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました