PR
スポンサーリンク

子供向けイベント盛りだくさん!「セントラルパークフェスタ2019&感謝祭」開催。

みなさんこんにちは。最近の我家の子供達ゲームに夢中なんです。最近のゲームは自分で考えながらやる思考型ゲームも多いし、娘ちゃんにとってはひらがなの読み練習にもなってくれてはいるのですが・・・。それでもやっぱりもう少しは外で遊んで欲しいなぁ。

さて、子供向けのイベントの多い流山市ですが、イベントやワークショップがとっても多いイベント「セントラルパークフェスタ」が流山市生涯学習センターで開催されます。体育館やイベント広場では軽スポーツやお相撲さんとのぶつかり稽古にチャレンジできます。

野外では飲食店や小物雑貨の販売もあります。古本屋や駄菓子屋さんなど子供達だけでも楽しめそうなお店もたくさん。そして、これらのお店を回るスタンプラリーまでありますよ!

セントラルパークフェスタ2019&感謝祭

セントラルパークフェスタ2019&感謝祭

親子で工作したりスポーツしたり、お腹空いたらオヤツを買いに行ったり。1日中遊べそうです。子供目線のイベントが多いのも嬉しいところです。

開催日時:2019年6月2日 10:00~16:00
開催場所:流山市生涯学習センター(流山エルズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました