スポンサーリンク

「第28回流山ロードレース大会」の受付始まる。

みなさんこんにちは。朝夕も心地よい季節になってきたせいか、ランニングをしている方を多くみかけるようになったなと思ったのですが、家に帰って理解できました。流山ロードレース大会実行委員会から、息子くんの分と二つ封書が届いていたのです。

昨年、流山ロードレース大会に、息子くんとファンラン2kmに参加。所詮2kmでしょと、たかをくくっておりましたが、当日は夏日になりおまけに運動公園の芝生広場を走り抜けるコースで体力一気に消耗してバテバテでゴール・・・。初マラソンの息子くんはというとスタートから猛ダッシュ・・・。オイオイすぐバテるぞと、と思っていたらそのまま一度も追い付けず・・・。最後の直線ではラストスパートまでしてゴールしたそうです(併走していた友達パパ談)。

そんな息子くんに今年も参加する??と恐る恐る聞いたら「そりゃ、出るでしょ!」と、やる気満々。小学校3年生までは保護者も参加なんですよね。幸いな事は親子一緒にゴールしなくても良いことかw。いや!昨年のリベンジするか!

第28回流山ロードレース大会

第28回流山ロードレース大会

とりあえず、参加を前提に少しづつ練習していくかと思いつつも、いまだに封書の封は切っていません・・・。

お知らせ
お蔭様で 2019年の流山ロードレース大会を無事終えることが出来ました。 ランナーの皆様お疲れ様でした。 また来年、流山でお逢い致しましょう!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

イベント情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました