PR
スポンサーリンク

「第28回流山ロードレース大会」の受付始まる。

みなさんこんにちは。朝夕も心地よい季節になってきたせいか、ランニングをしている方を多くみかけるようになったなと思ったのですが、家に帰って理解できました。流山ロードレース大会実行委員会から、息子くんの分と二つ封書が届いていたのです。

昨年、流山ロードレース大会に、息子くんとファンラン2kmに参加。所詮2kmでしょと、たかをくくっておりましたが、当日は夏日になりおまけに運動公園の芝生広場を走り抜けるコースで体力一気に消耗してバテバテでゴール・・・。初マラソンの息子くんはというとスタートから猛ダッシュ・・・。オイオイすぐバテるぞと、と思っていたらそのまま一度も追い付けず・・・。最後の直線ではラストスパートまでしてゴールしたそうです(併走していた友達パパ談)。

そんな息子くんに今年も参加する??と恐る恐る聞いたら「そりゃ、出るでしょ!」と、やる気満々。小学校3年生までは保護者も参加なんですよね。幸いな事は親子一緒にゴールしなくても良いことかw。いや!昨年のリベンジするか!

第28回流山ロードレース大会

第28回流山ロードレース大会

とりあえず、参加を前提に少しづつ練習していくかと思いつつも、いまだに封書の封は切っていません・・・。

https://www.nagareyama-road-race.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました