スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C 夏休みワークイベントキッズプログラム開催中。

夏休みワークイベントキッズプログラムみなさんこんにちは。関東地方も梅雨が明けて夏の陽射し到来。蝉の鳴き声も聞こえるようになりました。やっとこ夏らしくなりましたが、一気に暑くなりすぎて体がついていけない・・・。暑い外は避けて涼しい場所で楽しみましょ。

急に暑くなってまだ体がついていけてません。クーラーの部屋でゴロゴロしてるのもよろしくないので、おおたかの森S・Cで開催中のワークイベントに参加してきました。先日も投稿した「Rootote Gallry」でのルー・ガビッジ製作に娘ちゃんと参加してきました。裁断済みの生地を2色選んでスナップロックでパチパチと繋いでいくだけでトートバッグが作れました。絨毯の再利用とは思えないくらいのお洒落で可愛い。ゴミ袋を中に仕込めるのでアウトドアで活躍しそうなバッグです。

夏休みワークイベントキッズプログラム

夏休みワークイベントキッズプログラム

こちらのワークショップも「夏休みワークイベントキッズプログラム」の一部でして、現在おおたかの森S・C内のショップでは、様々なワークショップを開催しています。すでに、終了しているものや定員に達しているものもありますが、8月のプログラムはまだまだ予約募集中です。

おおたかの森SCキッズプログラム

「親子パン教室」、「オリジナルマグを作ろう!」などワークショップイベントがありますのでぜひチェックしてみてください。8月26日には「流山おおたかの森S・Cのインフォメーション体験」もあります。あの綺麗なお姉さん達が涼しげな笑顔でご案内しているインフォメーション体験です。

保護者同伴ですので、パパさんは娘ちゃんを連れて参加するチャンスですよ!

ワークショップの詳細・申込みは以下サイトより。

流山おおたかの森S・C 夏休みワークイベントキッズプログラム
流山おおたかの森S・Cのインフォメーション体験をはじめ、この夏、親子で楽しめるワークショップのプログラムが盛りだくさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました