スポンサーリンク

流山おおたかの森で大規模エキストラ募集中 友達誘って映画に出よう!

みなさんこんにちは。夏休みにはいり子供向け映画が続々と公開してますね。先週末、子供達と「ポケモン」の映画を観にいきましたが、地方都市の映画館とは思えないほどの大混雑で驚きました。もちろん劇場も満員御礼。ポケモン人気すごい・・・。

映画ってやっぱりいいですよね。@kamichikiは公開から終盤になった映画をレイトショーで観るのが好きなんです。あの広い劇場をほぼ貸切状態で見れる贅沢感。病み付きになりますよ。

実は映画やドラマのロケとしてよく使われる流山市。これは流山市のロケーションを映画、テレビドラマなどの撮影地に紹介し、実際の撮影をさまざまな支援を行っている「流山市フィルムコミッション」のおかげですね。

ドラマやCM、映画を観ていると「ん?なんか見たことある場所??」と思う方も多いかと思われます。実は結構な頻度でエキストラ募集されているんですよ。それなのに、なかなか撮影にお目にかかれないのは不思議ですよね。

さて、8月1日・2日には大規模な新作映画の撮影ロケがおおたかの森で行われるようで、エキストラを募集しています。その数なんと250名。

「銀魂」や「るろうに剣心」の人気漫画の実写化を手がける映画会社が、2020年公開予定の新作映画。現在連載中のアニメ化もされた大人気コミックの実写化だそうです。若手俳優陣が多数出演する青春群像劇との事。アニメや漫画の詳しい方ならピンとくるのかな?

エキストラは大学の文化祭でのミス・ミスターコンイベントシーンの観客設定との事です。特に18歳~20歳までの男女が大歓迎。終日参加者には記念品とクオカード(4000円分)の謝礼もあるようです。

【募集時間】

2019年8月1日

①10:00集合~22:00終了(終日)

②12:30集合~22:00終了

2019年8月2日

①8:00集合~20:00終了(終日)

②8:00集合~13:00終了

③12:00集合~20:00終了

お友達を誘って、映画に出てみてはいかがでしょうか。

募集フォーム

無料レンタルフォーム FormMan

コメント

タイトルとURLをコピーしました