スポンサーリンク

T-Site柏の葉にキャンプ好きが集結 モーニングクルーズ 「アウトドア/キャンプ好きな車」開催。

みなさんこんにちは。3連休は猪苗代湖にキャンプに行ってきました。久々に天気に恵まれ楽しいひと時を過ごしてきました。キャンプ道具も徐々に揃ってきて収納スペースに四苦八苦しております。

過ごしやすい季節を迎えアウトドアが更に大人気です。今、便利のよい高規格キャンプ場を予約するのは至難の技となっております。暑くも寒くもないこの季節はフリーサイトもよいのですが、ファミリー向けには区画電源付きのオートサイトが何かと便利です。

アウトドアグッズも便利なもやお洒落なものが次から次へと発売されて、あれも欲しいこれも欲しいとなってしまいます。でも、ちょっと待ってください!!お宅の車なんですか?軽自動車?ミニバン?SUV?。

そう、キャンプはとにかく大荷物。ファミリーともなるとそりゃあもう大騒ぎ。車の中は「夜逃げですか?」と思われるほどぎっしりになります。ちなみに我家はホンダのミニバン。そう、街で嫌というほど見かけるあの車です。普段使いではたしかにちょうどいい車なんですが、キャンプともなると・・・。これ、今回は置いていこうか・・・となる感じ。

アウトドア/キャンプ

キャンプ帰りの車の中では毎回、もう少し大きい車欲しい・・・。という夫婦の会話が。これからアウトドアを始める方は、車も視野に入れていかねばなりません。ある意味、車もアウトドアグッズのひとつですよ。

そんな、アウトドア家族でお車を考えている方には参考になるイベントが開催されます。キャンプやアウトドアの好きなアウトドア仕様のお車オーナーが集結しますよ。更にはご自慢のテントやアウトドアギアを語らえるイベントにもなっています。

ご自慢のアウトドア仕様の車やテント・ギアなど所有している方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。もちろん見学もできますので、これからキャンプなどを考えている方には色々参考になりそうですね。

アウトドアグッズは種類も多く高価な物が多いので、安物買いの銭失いにならない為にもベテランの方にアドバイスを仰ぐのが一番よい方法だと思います。

キャンプシーズンなこの時期、自慢のテントやアウトドアギアを持って様々なキャンプ地やフェスなどに行かれている方も多いのではないのでしょうか。そんなキャンプ好きの方々が朝、柏の葉に集まってお互いの車やギア、テントについて語らえる空間を作りたい!と思い今回のテーマとしました。今回は車が集まるだけでなく、横にカーサイドテントを設営してみたり、トランクにアウトドアギアを詰めて、それをオープンにしてみたりできます!アウトドア仕様になっているお車も大歓迎!キャンプ初心者から上級者まで、多くのお客様をお待ちしております!

開催日時:2019年9月22日 8:00~10:00
開催場所:T-Site柏の葉駐車場

モーニングクルーズ 「アウトドア/キャンプ好きな車」 | イベント | 2019年09月22日(日) | 柏の葉 T-SITE
キャンプシーズンなこの時期、自慢のテン&#12488...

コメント

タイトルとURLをコピーしました